Live-Laugh(リブラフ)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Can path

<<   作成日時 : 2016/10/20 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Can net さん主催のCAN pathに参加してきました。
昨日は、東洋医学についての学びでした。
針灸、そして漢方薬についてでしたがとても面白い講演内容でした。
自分は普段、何も考えずに病院で処方される薬を飲み、それが西洋医学の薬か、東洋医学の薬などと深く考えたことがありませんでした。しかしこのような学びを得られることで自分に選択肢が増えるとわかりました。
学びは大切ですね。
ここでの写真を撮るのを忘れました。
なので円山動物園のマレーバクを載せます。ちなみに夢を食べる獏とバクは全く別物だそうです。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Can path Live-Laugh(リブラフ)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる