Live-Laugh(リブラフ)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2017/01/04 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日よりリブラフは通常運転再開いたしました!

今年のリブラフはこんな感じになりそうです。
画像


大人になるとなかなかする機会のなくなる書初め。
遊び心いっぱいで楽しみながら作成しました。

午後からは、初詣へ北海道神宮に行ってきました。
画像


帰りは本多所長が露店でこんにゃくを買ってくれました。冷えた身体にしみる温かさでした。
画像


今年もリブラフは多くの方の笑顔につながることができるよう、学びながら一生懸命がんばっていきます。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします!
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます! Live-Laugh(リブラフ)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる